新着記事

姪に会うと元気をもらえる

こんばんは、MLFトレーナーの松井銀河です。最近季節の変わり目で気温も下がってきて、体調管理が大変な時季になりましたね。

 

さて、9月15日(土)は午前の仕事を終えて南海春木駅まで歩いているとだんじりの神輿や担ぐ人達で溢れかえっていて、熱気をムンムンに感じました。

DSC_0007 

 

その連休を利用して東京へ行ってきました。最大の目的は可愛い姪に会いに行くこと。生後8カ月で正に可愛い盛り、しかも人見知りは見られず、抱っこするとご機嫌なので自分は終始デレデレでした。

15371049482791537104942417 

 

最近はハイハイが出来るようになっているようで、こうやって時々しか会えなくても元気に成長していく姿を見れることは本当に嬉しいことで、自分もいつも元気をもらっています。もちろん、広島にいる甥の成長も同じくらい嬉しいです。これからも元気にすくすくと育ってほしいと願っています。今週末の連休は広島帰省なので、成長した甥に会えるのが楽しみでしかたないです。

 

他にも、東京旅行で東京ドームでの野球観戦・グルメ・温泉を楽しんだり、お世話になっているピラティスマスターのセッションを受けたりと本当に楽しく有意義な旅行になりました。

 

最後に、10月より火・木・土(奇数週のみ)の午後にグループレッスンをさせていただくことになりました。

火:背骨レッスン

木:股関節レッスン

土:スタンディングエクササイズ

いずれも歩行に繋がるように内容を考えていますので、興味がある方、ぜひご参加くださいね。

 

松井銀河

最新記事
アーカイブ