新着記事

友人の結婚式で感じたこと

MLFトレーナー・松井銀河です。先週の大雨に見舞われましたが、皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、7月1日に山口県の徳山へ長い付き合いのトレーナー仲間の結婚式に出席してきました。

1530447205597

 

彼との出会いは約9年前に福岡での体幹トレーニングセミナーでした。以後もよく同じセミナーに参加したり、前に住んでいた広島で会ってはたくさんの話をしました。自分にとって弟のような存在です。出会ってからの9年で彼の活躍ぶりに自分も大いに刺激をもらっています。昨年に彼から「結婚することになりました。」と報告を受けて、自分のことのように嬉しかったのを覚えています。以下の写真は2人で関西に会いに来てくれた時の写真です。

FB_IMG_1531051262852

 

式の終盤には新郎新婦が育ててくれた両親への感謝を伝える場がありますが、それを聴く度に自分も感情移入して産んでくれた両親をはじめ、今自分に関わってくれている全ての方への感謝の気持ちが込み上げて涙が出てきます。本当に結婚式は何回参加してもそれぞれの個性や人柄が存分に出て感動と感謝の気持ちを湧き出させてもらえるので、招待してもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は6月21日付で橋間診療所にて常勤勤務となり、リハビリ室での運動器リハビリと昼の時間に2階のフィットネスでのパーソナルトレーニング指導をさせていただいております。本当にたくさんの方にご利用いただいております。患者様・会員様・全スタッフの皆様の支えがあって充実した気持ちで働かせていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも医療と運動の架け橋となり、常に感謝の気持ちを持って皆様の健康増進に貢献出来るよう仕事に邁進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

松井銀河

最新記事
アーカイブ