ブログ

ラスイート@KOBE

いつだったかしら…
確か、今から15〜16年前に小泉今日子さん主演の「恋を何年休んでいますか?」というドラマで恋何休 (コイナンキュウ)という言葉が流行りました。
黒木瞳さんや仲村トオルさんも出演していて、とても切なくてドキドキするドラマだった♡

その言葉を今の自分に置き換えてみると「オシャレを何年休んでいますか?」Oh No〜(´Д` )
仕事ばかりしていた数年間。
ゆっくりと買い物も出来なくて、芦屋の友達からは「アンちゃんママ(私のニックネーム)どうしてるの?」とメールがぐるぐる回るほど心配をかけていたようです。
仕事帰りに買い物をサッと済ませたり、銀行や郵便局に立ち寄ったりする、その姿はいつもスポーツウエア。
あかん、あかん、ほんまに洒落っ気も色気もあったもんとちゃいますがな。

と言うことで気持ちを正し「恋を何年休んで…」ちがう、「オシャレを何年休んでいますか?」を撤回するべく年齢に応じたオシャレを楽しむことにしました、わたくし♡

何年か前にセレクトショップに連れていかれ「あまり趣味じゃないから」と断ったものの「似合うから買っておきなさい」と強引にプレゼントしてもらったRENA LANGEのワンピースを着て、港町KOBEでランチしてきました。

IMG_8214
確かとても高価だった気がします。
なのに今回で2回目の着用…あぁ〜ごめんなさい。
「おばさんみたいでイヤ」なんて言ってた当時は、きっとまだ若かったんやね。
40代前半だったと思う。

50歳になった今、いや〜ん、しっくりいってますやん。

IMG_8177
IMG_8179

ラスイート内でランチ。
美味しそうでしょ? 

ズームアップしてみましょうか。

IMG_8180

むふふ、美味しそうでしょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりにオシャレな神戸にオシャレして出かけてオシャレなランチ食べて、ハッピーな1日でした♡

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ