ブログ

羽生結弦選手のチカラ。

こんにちは、メディカルフィットネスMLFトレーナーの南方和美です。

クリスマスソングが盛んに流れ始めた去年の12月初め『今年のクリスマスに好きなスポーツ選手と過ごせるなら誰がいい?」という投票に見事1位を獲得した羽生結弦選手。

yuzuru2098

実力も人気も最強。
強いうえに、少女漫画の王子様のようなルックス、
さらに神対応など気配りができる優しい性格の羽生選手。
世界的に人気というのもうなずける
こんな記事を目にすること、とても多いです。

私が担当しているクライアント様も熱狂的なファンです。
羽生選手の話をするときの彼女のキラキラした目はまるで初めて恋に落ちた乙女そのもの
痛みが強く上げることができない右肩も、羽生選手の話をしている時は自由自在に動くんです、これ本当の話。
恋の力ってすごい。まさにハッピーホルモンの為せる業。
心の安定に効果をもたらすセロトニンはハッピーホルモンの代表です。
副交感神経が優位に働くと脳内からセロトニンというホルモンが分泌され精神状態が安定します。
幸福感や満足感を感じやすくする効果もあります。
睡眠のコントロールや体温調整にも役立ってくれます。

セロトニンを放出させるには「呼吸法」の他に「栄養素の正しい摂取」も大切で、特に必須アミノ酸のトリプトファンとビタミンB6からセロトニンが生成。

unnamed unnamed-2

ハッピーホルモンで心身ともに元気になっていくクライアント様が、手作りのバナーを披露してくれました。
テレビにもよく映っているそうです。
ブーさん色の生地が恋心を語っていますよね(笑)

1b1e5e9b8a38754e675791fc0862dfeb

世の女性を美しく元気に導いてくれる羽生選手、実力も人気も超一流です!!

 

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ