ブログ

8月2日(ハニーの日)、私は50歳になりました。

こんにちは、メディカルフィットネスMLFトレーナーの南方和美です。

2017年8月2日、私は50歳になりました。
人生の先輩女性によると「50代は楽しいわよ〜」「ようこそ50代へ」だそうですが、世の50代女性の皆様いかがでしょうか?(笑)

ハニーの日は朝から夜までぶっ通しのセッション。
記念すべき50代スタートの日に、私とトレーニングしてくださったメンバー様を公開させてもらいます。
(予約枠がいっぱいで取れなかったメンバー様、すみません)

unnamed-2
カナダに嫁がれた娘さんの話を幸せそうにしてくださったKさん♡

担当している最高齢(93歳)クライアント様の大切な娘Yさんは、テニスと
ウォーキングが大好きな女性♡

富田林から2時間かけて通ってくださるMさん、柔らかい性格で話していると和みます♡

unnamed-6

運動を始めてから血糖値が下がり内臓が健康になってきたTちゃん♡
ムーフロで運動した後に買い物するのが楽しみだと言ってくれるKさん♡

unnamed-5

いつもセンスいいものを身につけているNさんは、とてもお洒落な女性♡
「先生、やるで!痩せるで!」と痩身の意気込みを話してくれたNちゃん♡
素晴らしい腹筋の持ち主、女性で「割ってる」ってなかなかいないのですよ〜Rさん♡

unnamed-9

腰痛から解放された今、体幹もしっかり安定してゴルフを楽しんでいるIさん♡
お母様の介護で大変な中、ご自身の健康管理もなさっているGさんは上品な女性♡

unnamed-7

 股関節の手術を乗り越えて「自分の足でちゃんと歩きたい」とノルディックポールで通ってくれているMさん♡
右膝の痛みで運動をスタートしたけど、今は全く痛みを感じない!「前より健康になってる」と言ってくれるOさん♡
毎週金曜日にセッションを担当させてもらっている誠先生。
私が帰るときに自主トレで上がってこられたので一緒にパチッ♬二人でボディビルダーの真似をしました(笑)

8月2日は水曜日のメンバー様とお写真を撮影しましたが、私には火曜日から金曜日まで多くの固定メンバー様がついてくれています。
いつも笑顔をありがとうございます♡ 

毎週水曜日の午後に担当している「骨盤底筋エクササイズ」に参加してくださったメンバーの皆様♡

unnamed

チームワーク抜群のクラスで、いつも助け合いながら和気藹々と楽しいレッスンをさせてもらっています。

私の生き方。
40代から全く変わっていません。
〜白鳥のような生き方が目標です〜

mina

湖に浮かんでいる白鳥は誰が見ても美しくて優雅。でもね、水面下では必死に水かきをしています。
何気なく優雅にしているのに、必死で浮かぶための努力をしているのです。
私もそうでありたい。
何気なく涼しげな顔をしているのだけど、実は努力を重ねている。
まさに白鳥のような生き方。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ