ブログ

桜ワイン。

こんにちは、メディカルフィットネスMLFトレーナーの南方和美です。

2013070218371686fs

まだ一度もお会いしたことない方が私のことを知っていて応援してくれる。
なんて幸せなことだろうとよく思います。

ヨガ教室を主宰して10年。
たくさんの出会いがありました。
ずっと変わらずに通ってくれている方や、ご転勤で遠方に行かれた方も含め今でも変わらぬ付き合いをさせていただいています。
ネットを通して教室の様子をつらつら綴ってきた私のブログは、10年経った現在もアクセス数は変わらず多くの方が閲覧し読み込んでくれています。

「先生のブログをみて遠くに嫁いだ娘が楽しく暮らしていることを知り嬉しく思っています」
「いつも元気をもらっています。これからも色々な発信をしてください」

ご家族の転勤で知らない土地に行った娘さんが、その土地の方と一緒に楽しく暮らしている様子をお母様が知ってメールをくださいました。
「いつか、先生にお会いしたいです」と素敵な言葉を文末につけて。
東京・北海道・九州・信州、全国津々浦々から届くギフトは「娘がお世話になっています。ほんの気持ちです」と、母心がぎっしり詰まって涙が出そうになる私。
お顔も知らない方が私を想って感謝してくださったり応援してくださる♡
こちらの方が感謝しなくてはなりませんよね。

 

unnamed-6

橋間診療所スタッフのお母様が「南方先生、頑張ってください。応援しています」と選んでくださった桜ワイン。
まだ一度もお会いしたことがありませんが、いつも私のことをそっと応援してくれているとスタッフTさんから聞いています。
いつも想う。
誰かの24時間の中に私を想ってくれている時間があるって何にも代えられない幸せだと….
桜ワインを選んでくれている時間の中で、きっと私の喜ぶ顔や元気になる姿を想像してくれているのでしょう。
そのお気持ちが嬉しくて、泣き虫の私は写メを撮りながらやっぱり泣いてしまいました。

三寒四温の今を乗り越えると日本中が桜色に染まる。
動物たちは冬眠から目覚め、植物は土の中から芽吹く準備をしています。
美しいソメイヨシノを鑑賞しながら桜ワインをいただく、その日を楽しみに頑張ります!
ありがとうございました

unnamed-9

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ