ブログ

血液型

こんにちは、メディカルフィットネスMLFトレーナーの南方和美です。

わたくし獅子座B型、そして未年です。が、それが何か?

cpt00046[1]

この組み合わせで言うと必ず「最強」と笑われる(・。・)ハテッ?何が最強ざますの?

そもそも、B型というだけで笑われるのね。
B型って柔軟性があって憎めない血液型なのに、何がそんなに可笑しいの?
と、トボけたところで理由はちょっぴり解っているんだけどね(笑)
変わりもん扱いのB型!いや、扱いではなく変わっていると自分でも思う。

父 B型✖️母 O型から生まれたB型の私。
大らかなO型の血も流れていて、時々「O型でしょ」と言われます。
身体の半分くらいはO型の血が流れているから間違えられるのも当然といえば当然。でもダントツ「B型でしょ?」かな(苦笑)

血液型の本に書いていた~B型は人生そのものがギャンブル~
当たればデカイが外れば地獄ですって、マジ?ほんま?
未だにデカイ当たりなんてないんですけど。
でも地獄なんて状況も味わったことないから感謝しなきゃなりませんよね。

B型の女性と一番相性が合うのはO型。これは男女問わずです。
ムラッ気があるB型を寛大な目で見守り包み込んでくれるのがO型だそう。
確かに周りの友達はO型が多いな〜

A型とは全てにおいて対照的。
友人としてはOKなんだけど、形式に拘るA型男性は型破りのB型女性を恋人にするなんてとんでもないそうです。
そうなんですか?世のA型男性さん。笑

3人集まれば挨拶代わりに出てくるのが血液型の話。
なかなか面白いですね(*^_^*)

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ