ブログ

49才になりました。

こんにちは、メディカルフィットネスMLFトレーナーの南方和美です。

2016年8月2日(ハニーの日)、49才のお誕生日を迎えました。
ムーフロスタッフやメンバー様、このブログの読者になってくださっている沢山の方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂戴しました。
とても幸せです。
ありがとうございましたm(_ _)m

40代最後の一年は、また新しいことに挑戦する予定です。
健康運動指導士の資格を取得するためにお勉強します。
先輩から難関だと聞いているので気合入れて学習せねば(汗)
応援してくださいね♡

お誕生日の夜に台湾料理をご馳走になりました。
聘珍楼 http://www.heichin.com

osa02

unnamed-9 unnamed-10 unnamed-11 unnamed-12 unnamed-13 unnamed-14
【フカヒレコース】

大阪聘珍楼は海鮮料理が多いことで有名。
こんなに大きさなフカヒレは初めて食べました!
日本は世界有数のフカヒレ生産国で、特に気仙沼産は高級品として扱われています。
ただ昨今では日本の漁船に従事したフィリピン人やインドネシア人が増加し、彼らの国にも日本漁船が寄航する機会が増えたため日本国内へ持ち帰られるフカヒレは以前よりかなり減ったそうです。
価値が上がるわけですね。

聘珍樓の薬膳料理は、中国料理にもとから備わる「薬食同源」に注目し、健康・美容の目的を叶える中国伝統医学のセオリーに基づき、食材の力を組み合わせて体の内側へ届けていくという素晴らしいコンセプトで作られています。
身体の奥から元気になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
49才頑張らなきゃ!!

 

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ