ブログ

メディカルダイエットコース、トレーナーも頑張ります。

こんばんは、メディカルフィットネスMLFトレーナー南方です。

糖質制限と骨格筋量アップで効率よく理想のボディを作る「メディカルダイエットコース」
指導させてもらっている私たちトレーナーも努力しています。
「これして」「あれして」なんて言葉で指導するのは簡単です。
でも自分はどうなの?できる?って話になりますよね。

メディカルダイエットコースを担当しているトレーナーも、頑張っているみんなと一緒に努力していますから。

unnamed-6

業務終了後、トレーナー仲間に追い込んでもらいました。

自分で「追い込みをかける」って出来ますか?
私は運動を指導するトレーナーですが、たった一人で追い込みをかけれるか?と問われると「甘いと思う」と答えるでしょう。
そもそも人間は自分に甘いもの。ドSトレーナーと呼ばれる私だって勝手に限界を決めてしまいます。まだ頑張れるはずなのに….
誰かがそばに付いていてくれると30回頑張れる筋トレも、一人だと20回もできない。
本物のストイック人物なんてほんの一握り。そんなもんだと思う。

されど、私の仕事はパーソナルトレーナーです。
甘さはボディラインに如実に現れます。
ボディラインどころか筋バランスの悪さは骨盤を歪ませ背骨の配列にまで影響が出るのです。
姿勢が崩れ引き締まり感のない身体になってしまったトレーナーに指導してもらいたいと思う人は、まずいないでしょう。
身体を造るために私も努力してます!トレーニングで追い込みます!頑張っているんです。

unnamed-7

トレーニング後の私。アドレナリン放出で興奮状態(笑)テンション高いですね♫

 

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ