ブログ

美しい歩き方は人生をも変える

こんにちは、メディカルフィットネスMLFのトレーナーの廣瀬です。

今日は、ウォーキングの魅力についてお話しさせていただきます。

ウォーキングと一言でいうと、ダイエットや健康を目的とするなど、さまざまなウォーキングスタイルがありますが、

私が提案するのは美しい姿勢で美しく歩く、エレガントウォーキング。

美しいシルエットで歩けば、それだけで人に好印象を与えます。

「あの人綺麗ね」「あの人、ステキ」と言ってもらえるようなオーラを身に着けることができるようになるんです。

また、美しい姿勢をキープするのにも体幹を鍛えることは必要ですが、美しい姿勢のままで歩くというのはそれ以上に体幹をしっかり鍛える必要があります。

骨盤底筋を引き締め、インナーマッスルを使いながら歩くことでボディラインのシェイプアップができるのです。

さらに、歩くことで脳が活性化され、様々なアイデアが浮かんで来くることも!

美しいウォーキングは外見の自信となり、自分自身の自信へとつながります。

チャレンジしたい自分に生まれ変わり、前向きで夢あふれる自分へと変化していくのです。

正しいウォーキングは、健康面、メンタル面、ビジュアル面で驚くほどの効果を得る事ができるのです。

2016年ミスユニバースジャパンに輝いた

中沢さりちゃんもその一人。

Image_c58d9ee 

彼女のキラキラと輝く人生の第一歩は、美しいウォーキングからスタートしたんですよ。

あなたのキラキラとした人生の第一歩をMLFで私と一緒に始めてみませんか?

 

 

この記事の著者:廣瀬 由仁子

廣瀬

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ