ブログ

有酸素トレーニングマシン、ディスカバー製品が入りました。

こんにちは、メディカルフィットネスMLFの南方和美です。

先週の日曜日、念願の新型マシンが当フィットネスに入りました。
ディスカバーのトレッドミル・アップライトバイク・リカンベントバイク・
クロストレーナー。
杉江トレーナーが撮影してくれた有酸素トレーニングマシンたち。
どうでしょう?迫力あるでしょう!

0cdb50302b6a0d042e8b7d506f1abce1

メディカルフィットネスの方針としてクライアント様の体重管理は重要です。
豊かな時代に生きる我々の身体に入ってくるものは脂肪が多く高脂血症や肥満になりやすい。
そうならないために血液で全身に運んでもらい筋肉に燃やしてもらわなくてはなりません。体脂肪を減らすためには有酸素トレーニングは非常に大切なのです。

当フィットネスに入ってきた有酸素トレーニングマシンをご紹介します。

unnamed-2
トレッドミル

unnamed-1
クロストレーナー

unnamed
アップライトバイク

unnamed-3
リカンベントバイク

10インチの大型LCDタッチスクリーンをスワイプしながらインタラクティブにワークアウト。
世界の名所巡りやお好きなウェブサイトの閲覧など楽しさと可能性が無限に広がる有酸素マシンです。
また、アンドロイド・スマートフォンや iPad などの アップル機器に接続・同期することが可能です。
ヘッドフォンへの接続には ブルートゥースを使用。
充電機能もついているので、電池切れの心配もありません。

「今日はフランスを走ってきたわ」「ドイツは景色が素敵だったわ」
クライアント様の嬉しそうな声が届くたびに、私たちスタッフも楽しく幸せな気持ちになっています♫

モデルになってくれたのは遠藤トレーナーです。ありがとう♡
bed683e4631039dff3809619ad38309e 

 

 

 

この記事の著者:南方 和美

南方

最新記事
カテゴリー
投稿者
アーカイブ